*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
君を失ったこの世界を愛せたときは逢いに行くよ
タイトルはBUMP OF CHICKENの唄の歌詞です。

“間違った旅路の果てに正しさを祈りながら 再会を祈りながら” と
続きます。

BUMPの唄はもう…噛締めながら聴きます。
いやほんと
BUMPのいる時代に生まれて よかったーーー!!! (山本高弘さん風に)

↓すきすぎて描きました… 誰だかわかりますかね?

IMG_0125.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ
はじめまして

私もBUMP OF CHICKEN大好きですv-238
本当BUMPの歌詞と詩にいつも助けられています。

藤君ですよね☆★この絵めちゃめちゃ良いですねv-238v-10
勝手にデスクトップの背景にさせて頂きましたv-238
いいですか?w

杏さんの作品を早く見てみたいです☆
頑張ってください!!応援しています☆★

藤原君の歌詞はだよねi-233
『間違った旅路の果てに正しさを祈りながら』
って、誰しも人生のテーマな気がするi-189
みんな後悔とかあって、それでもいつかはこれで良かったと思いたいっていうかi-238

なんて人生に後悔しまくりな、私の勝手な解釈でした(笑)i-201
また杏ちゃんとバンプ聞いてキャーキャー言いたいi-175
バンプにはまり出した高校生の頃が懐かしいネi-179i-234
こんばんは、またお邪魔しました!
BUNP私も好きです~e-51(^-^)
あの歌詞の深さ、凄いですよね。
ハナコはダンデライオンも好きです。
ご存知でしょうか?

ストーリーがあって、泣けてしまう歌詞なんです…
恋に限らず。人を想う気持ちが、あんな綺麗なものならいいのにって思います。
とかって語ってすみませんv-292
先月決算月だったんで、疲れ気味で。笑

藤原さんの絵、素敵すぎます~(●^ェ^●)
何だか憂いというか影のある感じ、ツボです!
そんなメンズの出てくる漫画、いつか杏さんの絵で読みたいなぁ☆
などと今日も戯言を言ってみましたv-356
BUMPに一票
はじめましてi-179
BUMPいいですね!
ロストマンとか天体観測、昔よく聞きました。
BUMPの曲を聞くと、楽しかった大学時代を思い出しますi-194
この曲を聞くとあの時代を思い出す、とか
あの恋を思い出す、とかってありますよねi-189
私にとってBUMPは青春時代のテーマかもしれませんi-236


杏さんが藤原さんの歌詞をほめていたので便乗しちゃいますと、
たしかキャッチボール??みたいなタイトルの曲i-22
前にお店で偶然、聞いただけなのですがi-183
タイトル通りキャッチボールの歌なのですが、
人間関係をそれになぞらえていて、すごく深いなと感じました。

〝取れるわけないだろう、呆れながらも必死で跳ぶ〟
〝取れないと思ったと、キミは驚いていた〟

そして最後に
〝取れなくてもいいと、キミに微笑んでほしくない〟と続きます。

うろ覚えですみませんi-202
キミの投げる言葉や想いを、無理をしても受け止めたい自分。
勝手すぎる解釈ですが、人間関係のコミュニケーションに悩んだりする当時の自分としては、
印象深い曲でしたi-241

言葉を大事にできる人って、素敵ですよねi-190
BUMPに限らず、才能あるアーティストの方を尊敬します。
杏さんの漫画はすみません…実は一度しか読んだことないのですが、
とてもキレイな言葉を使う人だなと思いましたi-237
これからまた活動されるということで、とても楽しみにしていますi-176
陰ながら応援していますねi-185i-185
皆様コメント本当にありがとうございますi-237i-178
BUMPへの思い入れは人それぞれと思いますが共感していただき光栄ですi-189i-189
杏もBUMP聴きながら頑張りますi-179i-176
くろック ALL STARS
プロフィール

杏ゆりか

Author:杏ゆりか
目標!連続掲載☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
