*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
宮崎あおいちゃん可愛い…♪
IMG_1040.jpg

本屋さんに行ったら今月号のPSの表紙のあおいちゃんが
可愛すぎだったので忘れないうちに絵に描きました

あおいちゃんはよく髪型が変わるイメージだけど今回のこの髪型イイッ
篤姫をやったとは思えないあどけなさだね

本物はもっともっと可愛いですファンの方ごめんなさい

IMG_1033.jpg アップ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ☆★
こんばんわ☆★

宮崎あおいさんの絵、とてもカワイイv-238と私は思いますv-10

篤姫とても面白かったみたいですね
普段テレビをほとんど見ないうちの母がめずらしくハマって毎回見てました。w
私も見れば良かったなとちょっと後悔、、、。

これからも素敵な絵を皆さんに届けてください☆≡



ps.本当に本当におめでとう♪♪
  本当に本当に私は嬉しいです(涙)
妹さまぁ♪
コメントありがとうございます~i-233i-176i-194 嬉しいようi-175i-175

神の母がハマッたとはさすが篤姫だ~!!

ありがとうごさいますi-189絵うまくなるようにこれからも日々がんばりますi-237i-184

ps.本当に本当にありがとう
   お互い目標に向かって日々頑張っていこうねぇi-179i-184i-184
かわいい絵ですね。
宮崎あおいさんの絵、とてもかわいいと思います。
篤姫を始めとして、映画も結構見ています。
すごく演技がうまくて、かわいいだけでなく大好きです。

絵を見て思ったのは、かわいいだけでなく人柄がにじみ出ている絵だと思いました。

また、いろいろな絵を書いてください。
頑張ってv-7
SNOWMANDASHさん☆
はじめましてi-179i-189
コメントありがとうございますi-237i-194
絵ホメてくださって嬉しいです~i-233i-189

あおいちゃんは演技が本当に好きなんだろうなぁ…って
伝わってきますよね。素敵i-189

絵またいろいろ描いていくのでよろしくお願いしますi-175
くろック ALL STARS
プロフィール

杏ゆりか

Author:杏ゆりか
目標!連続掲載☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
