fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
弦也が忘れられない!
303423_29.jpg

そう彼の名は マシュー・G(弦也)・南

チェリストである日本人の父と元伯爵家令嬢の英国人の母との間に生まれる。
青春時代はイギリスを熱狂させたバンド 『スクランブルエッグ ザ モンスター』に在籍。
その後 日本にて『Matthew's Best Hit TV』のナビゲーター として活躍されました。


徹子の部屋出演時には惨敗することなく逆に徹子さんの心を見事に掴む。
各国で活躍するマシュー、徹子の部屋でのカリスマ発言。
『時間で物事を区切っていませんね。どれだけその土地にパッションを残せたかです。』
面白い上に自分を持ってて…やっぱり面白い~あこがれちゃう

Matthew's Best Hit TVでは
柄にもなくはしゃいでくれたけど落ち込むゲストに
すかさず拍手を送り『愛しやすい!すごく愛しやすいです!』と言えるマシューの瞬発力。

そして自身の映像を見て
『可愛い~ すっごくジューシィだよねっ、もう、フルーツだよね!』
と言っていたのが好きでした
自分大好きなマシュー、素敵すぎます
私もそのぐらい自分を愛せたら楽しいだろうな~ あ、マシューだから許されるのか(笑)

マシューほど面白おかしく尚且つ細かな空気まで読めた人はいたでしょうか…!
一夜限りでも構いません復活を…またはDVD発売を渇望しています

Secret
(非公開コメント受付中)

やぽ
杏ちゃん、3連休をどうお過ごしですかi-179i-175
私は土曜出勤でしたi-195i-195
一日中、金庫の中でもくもくと作業…i-183
なかば、閉所パニックに陥っておりました。

杏ちゃんに言ったかな?
課長が超好みで大ファンなんだけどi-176
その課長とランチにラーメン食べちゃった!
おんなじ皿の餃子食べちゃったi-189
ある意味おなかいっぱいですi-277

毎度公共の電波でくだらん報告してメンゴi-274
てかマシュー、ずいぶん詳しいねi-197
面白いし気遣いすごいし頭の回転速いしステキだと
私も思います!i-265i-189i-189
どれだけパッションを残せたか、って名言や。
モココさまぁ☆
コメント今回もありがとう~i-233i-178i-178愛してますi-175

土曜出勤だなんて本当にお疲れ様でした…i-238i-201エライヨ~!!
でも課長とトキメキi-176ランチ出来てよかったねi-278i-194
職場にオアシスがひとつあるとモチベーション違うよね!

マシューの頭の回転の速さ感動するよねi-189
この気持ちわかってくれてありがとうi-188i-189i-189
こんちゃ!
杏ちゃん!
こないだ貰ったグロス、使わせていただきましたi-179
色もテクスチャも超好みi-199しかも甘い匂いがたまらんねi-236
とってもお気に入りですi-176
最近干物&腐乱気味だったので、これを使って少しは女の子できるかな?!i-234
てことで今日も頑張って生きていきます。
ほんとにありがとねi-184i-233

そしてマシュー南。
前に歌を出したときに『これが結構うまくて戸惑ってる』みたいな
ことを言ってたのが面白かったi-197
自画自賛してもイヤミにならないよねi-184
しかもどんな寒い場面でも、笑いに変えてしまうから好きi-278
王子
コメントありがとうございまぁすi-179i-189i-175i-175

わーんi-237i-189グロス喜んでくれて嬉しいよぅi-189i-189
いつも唇ぷるぷるに仕上がってて女の子だなぁ~i-233
さすが王子素敵だなぁ~i-189って思ってましたi-185i-185
私も見習いたい~ i-235i-201

マシューそんなことも言ってたんだ~wi-189
可愛い~w(もはやファンの欲目?)
マシュー話に付き合ってくれてありがとうぅi-278i-176
見つけたぞい
杏ちゃん見つけましたi-236
元気ですか~~(猪木風)

歯の記事なくなっちゃったから、書くとこなくてここに書いてしもた。
痛いの痛いの飛んでけ~i-189
ってある意味イタイ子は私なんだけどi-282
最近ストレスと寝不足で人相変わってます。

早く杏ちゃんと語り会できますようにi-197
長くごぶたさしててごめんでしたi-201
しかも眠気のあまりこじゃれたコメントもできねっすi-182
なんて無力なi-202

わなわな……

あ、久しぶりの王子i-80
週末、またゆっくり書き込みまi-204i-236

てか土曜、会社の緊急訓練とかあるんだけど。
いっそビックバンかまして本当の緊急事態にしてやろかi-191
この人間どもめi-175

※あまりに疲労中で使用している絵文字がなんか変。
王子~!!
消滅した記事にコメントくれてありがとうごじゃいますi-240i-189
疲れてるのに無理させて本当にごめんねi-182ありがとうi-189i-189

語り会できる日を励みにラストスパートがんばりますi-237i-199i-184
王子もいろんなこと(主に会社)負けないでもう少し♪
くろック ALL STARS
プロフィール

杏ゆりか

Author:杏ゆりか
目標!連続掲載☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター