*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
もういくつ寝ると…
IMG_0887.jpg

IMG_0885.jpg

もうすぐ今年もおわりますね。
今年は本当に早かった。大好きな漫画を思いっきり描けた幸せな一年でした
来年は好きだけではなく、実力をつけ掲載にこぎつけるよう頑張りたいです

皆様来年もよろしくお願いします よいお年しを…

Secret
(非公開コメント受付中)

今年もお疲れ様
もう年末だねi-228
今年はいっぱい漫画描いて、本当お疲れ様でしたi-189
好きなことやってるときの杏ちゃんは
すごく輝いてみえますi-184i-184
来年もふぁいとふぁいとe-237

男の子イケメンだねi-233
充電できましたi-190
明日あさってと仕事頑張ってきますi-203
実は金曜日、体調不良で仕事休んでしもたのね。
だから出社しづらいんだけんどi-202
…地球にビックバンかましてほしい。

って王子はいずこ?i-235

3日楽しみにしてますi-236
積もる話たくさんあるょi-176
公共の電波で失礼をば。
モココさま♪
コメント本当にありがとうございますi-237i-175
男の子ほめてくれてありがとうi-278i-189うれしいi-185i-185

モココさま…お仕事本当に大変そうで心配です…i-241
ちょっと気まずくたって休み休みでいいと思う。
その為の有休。その為のビックバんアタックよi-235i-199

半年ぶりだよね…i-189語り明かしましょうi-179i-178

くろック ALL STARS
プロフィール

杏ゆりか

Author:杏ゆりか
目標!連続掲載☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
