*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
☆X’mas☆
IMG_0855.jpg

世間はX’mas
間近で大変にぎわっておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

杏はケーキを作って食べたりしました

IMG_0873.jpg

そんな矢先です。
自分の顔がいかに丸いかを自覚してしまい…(ケーキを食べながらの自覚)
前々からうすうす気付いてはいたのですが…受け入れたくはなかった…

自己管理もう一度見直したいと思います

Secret
(非公開コメント受付中)

めりくりいぶ
イブおめでとe-489i-176
ケーキすごすぎるねっi-184
お菓子作れる杏ちゃんは、ほんと女の子らしくてステキi-175
そういえば前に、ワタクシめの誕生日にも
ケーキ作ってくれたよね~~i-189i-189謝謝i-233

顔が丸い??何をおっしゃいますか。i-88
それはゴムゴムの風船であって海賊王になるための第一歩ですって。

そう、自分に言い訳をして今宵もケーキを貪りますi-235
今日だけですでにケーキ2個食った。
これから家族とまたケーキ食うヨi-236

そんな子豚がここに一匹。
e-234めりくりすますe-234

昨日調子に乗って飲み食いしたら、二日酔い&腹痛で
朝からもだえてます。
サイヤ人も病気には勝てなかったんです(BYトラン○ス)

出勤する前にブログにお邪魔してみたよ。
部長が知ったら今話題のリストラでしょかi-236
どんまいどんまいi-274

それではステキなクリスマスをお過ごしくださいi-228i-80
私もステキな重力で過ごします。
なんてったって王子。

つかこんなネタばっかでゴメンi-183
モココさま♪
わあいi-179i-176コメント本当にありがとうございますi-178i-178

ケーキ食べますね~wi-189i-189
その思い切りの良さ素敵ですi-233i-189
王子~☆
わ~ご出勤前にありがとうございますぅi-237i-175

いや~王子はDBネタはさむの上手いな~wi-179i-194
あのナメック星人はもうそうしている。さすがだ(byベジー○)i-189
あれ?上手くはさめてないやi-235i-201難しいなぁw

王子も素敵なクリスマスを…e-489i-189i-189
くろック ALL STARS
プロフィール

杏ゆりか

Author:杏ゆりか
目標!連続掲載☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
