*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
うれしい買い物♪
IMG_0460_1.jpg

可愛い可愛いコップを一目惚れして購入いたしました

これで梅酒が飲みたい絶対美味しさ2割り増し
などとお酒をさほど飲まない私にそんなことを思わせてくれるコップ

ただのコップといえどあなどれない

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いコップですね。(*´∀`*)
お邪魔します
杏ちゃんこんばんわi-236お久しぶり!
パソ直ったので遊びにきましたi-178

コップかわいい~~i-175
杏ちゃんの部屋はかわいいアイテムいっぱいだよねi-274
アンティークっぽいのとかi-189
女の子らしくてうらやまですi-185

それに比べ私の部屋は…現在、洗濯物の山。
もはや『片付けられない女たち』なんすがi-282i-201
妖精さんが片付けてくれるまで放置。
そして結局は母の出番となるi-235

しょーもないぷらいべいとを暴露してゴメン。
試験近いんだけど、そーいうの落ち着いたら
また杏ちゃんち行きたいですi-53i-228
やきざかなさま☆
はじめましてi-237i-178コメントありがとうございますi-189

コップの良さを共感してくださってうれしいですi-179i-184
モココさまぁ☆
わ~PC復活したんだねi-189
コメントありがとうございますi-233i-178 うれしいi-189
コップとかほめてくれてありがとうi-235i-201
モココさまの可愛い小物類には負けますが…i-189

試験勉強ほんとうにお疲れ様ですi-220i-189
ホント無理しすぎずでがんばってくださいi-184

もうモココさまのお顔どれくらい拝見していないのでしょう…
さみしいですi-181
試験終わったらぜひ顔見せにきてね…i-176
くろック ALL STARS
プロフィール

杏ゆりか

Author:杏ゆりか
目標!連続掲載☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
