*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
夢と魔法の国
IMG_0329.jpg

ディズニーランドに行って参りました

最近ずっと下絵をカリカリカリカリとやっていたのでとてもイイ気分転換になりました
杏、エレクトリカルパレード大好きなんです
周りにいたちっちゃい子に負けないくらいガチでミッキー達に歓声を送ってきました(笑)
あの幻想的な光と音楽泣きそうになった…(入りすぎ)

IMG_0301.jpg
IMG_0305.jpg

ちょっとしたミュージカルを観た気分

話が変わりますが今の時期どのくらい厚着すればいいか迷いませんか?
杏風邪を引くのを異常に怖がるので着すぎて逆に汗かきます
オシャレはガマンなのに…(寒いの)

オシャレになれない杏でした
Secret
(非公開コメント受付中)

夢の国~☆
いいなぁ。私も夢の国行きたい★☆
あれ今ってクリスマス?

エレクトリカルパレードいいよね。
なんか小さい頃はエレクトリカルパレードがやってる間に乗り物に走ってたけど、今思うともったいないことしてたなって思うわ。


この時期の着るものは本当に悩むよね。
私もいつからどれくらい着込めばいいのかさっぱり。
でも風邪引いたらなかなか治らないから着込みまくるのは大事だと思うわ。
この時期は本当風邪引きやすいから気をつけてね☆★
妹さま♪
コメント本当にありがとうございますi-233i-189

ディズニーは今私達が思っている以上にきらきらしています。
つまりクリスマス仕様i-189

ありがとうi-189これからも着込んでいこうと思いますi-278i-189
くろック ALL STARS
プロフィール

杏ゆりか

Author:杏ゆりか
目標!連続掲載☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
