*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
土間土間がすきです。
杏は土間がすきです。
雰囲気もいいし何よりおいしい

IMG_0182.jpg

毎回必ず注文したいのは納豆オムレツに豚しそ巻き
最近はご飯セットも一緒に注文することで満腹度アップです
あ、ご飯2杯写ってますが杏が全部食べるわけじゃございませんよ

海老ABOマヨサラダがすきあとシーザーサラダもおいしいですよね
IMG_0181.jpg

なんでこんなに土間を押すかといいますと
杏の住んでる町にある土間土間さんが素晴らしくて
昔、頼んでおいたわけではなく「誕生日なんです~」とちょこっと会話をしただけなのに
数分後お店が暗くなりハッピーバースデーの歌と共にケーキが運ばれて来たんです
あの感動一生忘れられませんね!(おおげさ)
その日から土間のお得意様になることを決意(笑)今に至ります。
なので杏と遊ぶと八割方自然に土間に誘導されます

土間とは縁の深い杏なのでした(どこが)
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろック ALL STARS
プロフィール

杏ゆりか

Author:杏ゆりか
目標!連続掲載☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
