*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ご挨拶に行ってきました
IMG_0241.jpg

第2弾ネームを引っさげ集英社へご挨拶に行ってきました

運悪くゲリラ豪雨に見舞われ手土産損傷…心が折れそうになりましたが

担当さまにお会いできて本当によかったです
欠点をわかりやすくご指摘いただいたり
尚且つたくさん励ましていただき元気になって帰ってきました

次は下絵です一生懸命頑張りますッ

Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりなさい☆
本当すごいゲリラ豪雨だったよねv-12
そんな中集英社までお疲れ様でした。

担当さんと直接お話し出来てよかったね♪♪

次の下絵も頑張ってね。

私も一度集英社行ってみたいな、、、。w
そんな豪雨も
感じさせないHAPPYな気持ちですねv-238

一つ一つの事に、感謝の気持ちを忘れずに一生懸命な杏ちゃん

本当に心から尊敬しています☆
そして私もがんばるぞ~って元気がもらえますv-237
お互い良い刺激をしあい、素敵なレディになりましょうネ❤
妹さま♪
妹さまいつもコメントありがとうございますi-237i-189
本当にうれしいですi-185i-185

ご挨拶に無事辿りつけてよかったですi-189なんかね豪雨に教えられてる気がしましたよ。
あなたがこれから進む道はこれだけ困難なものなのよ!
みたいな…笑
くじけることも多いと思いますが負けるもんかーーー!!!
ですねi-184i-189

いつも励ましてくれてありがとうございます。
妹さまも今が踏ん張り時ですね!一緒に立ち向かって行きましょう!!

エリちゃん…!
エリちゃん i-199i-233i-233i-178
コメントありがとうううi-189i-189うれしいです… i-185i-185

尊敬だなんてi-201こちらこそですよ i-179i-189
ブログにちょこっと料理の本を出したい…ようなこと書いていらっしゃいましたがi-189
読んで一人でテンション上がりました i-237i-184i-184
素敵な夢ですね!いやあのブログの感じじゃ夢じゃない i-189
いや~素敵i-175応援してます!!
お互いがんばっていきましょうねi-234i-189
くろック ALL STARS
プロフィール

杏ゆりか

Author:杏ゆりか
目標!連続掲載☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
