*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
アートイベント♪
IMG_0229.jpg
IMG_0232.jpg

杏 友達が出るってゆうんでアートイベントというのに行ってきました
上の写真は友達たちの作品です欲しい…

なんてゆうか…もう脳天直撃。匂い立つようなアートの世界でした。
みんな思うがままに描いてる。計算も多少してるんだろうけど基本魂で描いてる
もしくはパッション

そんなのって素敵ですよね。杏もそんなふうに描きたい。
いい経験、いい勉強になりました

ご興味のある方は↓まで
http://feeld.net/

もうひとつ
杏の憧れの人、エリちゃんのブログをリンクに追加させていただきます

杏にとってエリちゃんの言動は斬新でおしゃれ
幼少の頃?憧れすぎて言動を真似してみるもしっくりこず…笑
なんてこともありました甘酸っぱい思い出です

エリちゃんのブログのテーマは“食”
ブログを見れば杏の言う憧れの意味もわかると思います。とても素敵です。ぜひ

Secret
(非公開コメント受付中)

感無量です
今回、杏ちゃんと一緒にアートイベントに行かせて頂きました。

本当杏ちゃんの言う様に≪脳天直撃≫この単語が一番フィットですね!!

本当、日常では触れることの出来ない空間に参加させてもらって、とても有意義な時間を過ごすことができました。

杏ちゃん、杏ちゃんの友達、アートイベントの皆さん、
本当にありがとうございました。

またぜひ誘ってね☆★

と○○○○~♪
とこしえに…
妹さま~ i-233i-176
イベントご一緒してくださってありがとうございました i-185i-185

妹さまのいろんな場所に出向いて経験や感動をしたい気持ちや意欲
素敵だな~i-189と思いますi-189i-189
杏も見習いたいなぁi-277i-186次の機会もぜひi-189i-189
くろック ALL STARS
プロフィール

杏ゆりか

Author:杏ゆりか
目標!連続掲載☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
