*All archives* |  *Admin*

2009/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
もう夏ですね☆
IMG_1836.jpg

お久しぶりです
もうすっかり夏ですね あっつい…

杏は原稿をひたすらカリカリ頑張っておりました

夏はやっぱりいろんなイベントが楽しみですよね
ほっとけば引きこもってる私もお祭りや花火、海と考えていると
ちょっとわくわくしてきます

まずは原稿を仕上げなければ 掲載目指して引き続きがんばります

そして
本当にありがたいことに前回の作品の感想のお手紙をいただきました
うれしかったです~~~~~ ありがとうございました

へぼこさま~ とっても素敵なプレゼントを一緒にありがとうございました
読者の方にプレゼントを頂くなんて生まれて初めてだったので
家族全員で大喜びしました
本当に本当にありがとうございました

あと、ハガキでお手紙をくださった方
お名前がなかったのですがブログを見てくださっている方でしょうか?
もしそうでしたら一言お礼を申し上げたいので良かったら私よと教えてください

原稿が終わったらマッハでお返事の手紙等お返ししたいと思ってます
気長に待っていただけるとうれしいです

すごくすごく元気をいただきました
本当にありがとうございました
初恋のひと…?
杏の初恋は小学校低学年のとき、
お相手は「スラムダンクの流川くん」です

好みのルーツはここから始まりました
あれから何年たったか数えたくありませんがお慕いする気持ちは今も変わりません

そんな中、
同期デビューで(今は遥か雲の上)心の友でもある
漫画家 幸田もも子ちゃん から韓国旅行のお土産をいただきました

IMG_1772.jpg

ええーーーーーーーーーーーーーーーー
一瞬で彼だとわかりました。
でも…誰???!

31巻にも亘る本編の中でもこんな無防備な笑顔見せて下さらなかったのに…

ちなみにコレ靴下ですw 履けない…。

IMG_1773.jpg

どうしてこんなにちゃんと流川くんなのにキャラ設定だけ手探りなの??
レプリカ恐ろしや…

あ~笑わせていただきました
ももちゃんありがとー
☆再び御礼申し上げます☆
IMG_1761_20090608220311.jpg

漫画を読んでくださった方、本当にありがとうございました

読んでくださるだけでもすごくすごく有り難いのに
たくさんの感想のコメントをいただけて本当にうれしかったです

本来、読み飛ばされる運命であった未熟者の作品が
ブログを通じて知り合った心優しい方々によって陽の目を浴びることができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです


そして、へぼこさん ラテモさん ひつじさんが(順不同)
再びご自分のブログで感想と共に雑誌が発売したことを紹介してくださいました
感動しました 本当に本当にありがとうございました


今、必死に次の作品の原稿をカリカリ描いております
ジジも大活躍(ペンケース)

IMG_1741.jpg

IMG_1745.jpg

また掲載されるよう一生懸命がんばります

くろック ALL STARS
プロフィール

杏ゆりか

Author:杏ゆりか
目標!連続掲載☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
