*All archives* |  *Admin*

2008/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
神楽坂~saryo~
IMG_0489.jpg

杏の好きなもののひとつ、カフェについて書かせていただきます
この前ふらりと神楽坂 茶寮~saryo~というモダンテイストな和カフェに行ってきました

外観は時代を感じさせる味わい深い一軒家
初めてこのカフェをみつけたときは素敵な穴場カフェだと喜んだものですが
カフェ紹介本常連の有名なカフェでしたよ

IMG_0497.jpg 

きなこラテをたのみました

客層はやっぱりカップルやお友達同士が多いみたい。
ちなみに杏はひとりで行きました。杏ひとりでお店入るの全然平気な子です。笑
(もう子じゃないとつっこまれそう…)
でもとなりのカップルが人生について語り合ってたからまじりたかった。

ホッとする時間でした

神楽坂 茶寮~saryo~
東京都新宿区神楽坂5-9
03-3266-0880
11:30-23:00
11:30-22:00(土日祝)

うれしい買い物♪
IMG_0460_1.jpg

可愛い可愛いコップを一目惚れして購入いたしました

これで梅酒が飲みたい絶対美味しさ2割り増し
などとお酒をさほど飲まない私にそんなことを思わせてくれるコップ

ただのコップといえどあなどれない

ついに彼の出番です。
今日は少し変なテンションでお送りします

杏、連日の寒さに耐えかね、ついに押入れから助っ人をお呼びしました。

IMG_0427.jpg

ご紹介します。ストーブくんです。
彼の登場は思ったよりも早かった。まだ彼なしでもいけると思っていました。
しかし厳重な厚着にも関わらずおなかが冷えたんですね。
その瞬間風邪引くと恐怖にかられました。
そこで彼の出番とゆう訳です。

皆さんインフルエンザの予防注射は済んでおられますか?
杏は風邪を引いているときのあのやるせない感じ、大嫌いです。
この冬、無風邪で乗り切れるよう頑張りましょう

早朝ウォーキング3日目
なんとかサボらず3日目を迎えました

朝早く起きなければと焦るほど眠れなくなる
無常にも時は過ぎて眠れないプレッシャーとの戦い。
眠れたのは明け方の4時くらい…
でも無理やり起きて出発
土手に行き目に飛び込んできたのは

IMG_0420.jpg マウンテン富士

天気が良かったからキレイに見えました
早起きしてよかった…

IMG_0425.jpg

下絵引き続きがんばります
早朝ウォーキング2日目。
IMG_0407.jpg

昨日から心と体の健康のために早朝ウォーキングをはじめました
前向きな気持ちになるよと勧められたのがきっかけなんですが
これがほんとに前向きになっちゃう
これから毎日やり続けたいと思います。

3日坊主に終わらないためにわざわざブログで宣言させていただきました
下絵やってます!
IMG_0386.jpg

今まで女の子を描くほうが断然得意な気でいましたが
今回の主人公(女の子)描くのがむずかしい…
つり目っぽくしたせいかな

なっとくいくまで書き直しつつがんばります

夢と魔法の国
IMG_0329.jpg

ディズニーランドに行って参りました

最近ずっと下絵をカリカリカリカリとやっていたのでとてもイイ気分転換になりました
杏、エレクトリカルパレード大好きなんです
周りにいたちっちゃい子に負けないくらいガチでミッキー達に歓声を送ってきました(笑)
あの幻想的な光と音楽泣きそうになった…(入りすぎ)

IMG_0301.jpg
IMG_0305.jpg

ちょっとしたミュージカルを観た気分

話が変わりますが今の時期どのくらい厚着すればいいか迷いませんか?
杏風邪を引くのを異常に怖がるので着すぎて逆に汗かきます
オシャレはガマンなのに…(寒いの)

オシャレになれない杏でした
くろック ALL STARS
プロフィール

杏ゆりか

Author:杏ゆりか
目標!連続掲載☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
