*All archives* |  *Admin*

2008/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
劇団四季“ライオンキング”
IMG_0257.jpg

劇団四季のライオンキング観て来ました~

去年の今ぐらいに一回拝見させていただいたんですが、もう一度感動
“感動”で泣くってこうゆうことか!素晴らしいな!!って思わされます。
ヤングシンバが前回と同じ男の子(夏目卓実くん)でヤングナラも(森本芽衣ちゃん)
…可愛かった
前より台詞とか絶対うまくなってる気がしてうれしかった…(何様?)
しかも大人になったシンバとナラがこれまた美形コンビで(飯村和也さん今井美範さん)
うっとり…
大人シンバを見ていたらつい
「じい…この俺がだれかのファンになるのはいけないことだろうか…」(ガラスの仮面より)
と、隣にいた母につぶやこうかと思ったほど(笑)素敵でした~

ムファサ(早川正さん)もスカー(野中万寿夫さん)も前回と同じでうれしかったです
正義と悪が美しく描かれていて…あぁもう演技上手すぎる素敵でした…
また絶対観たい観劇ハマりそう

いつかスタンディングオベーションがしてみたい杏でした

土間土間がすきです。
杏は土間がすきです。
雰囲気もいいし何よりおいしい

IMG_0182.jpg

毎回必ず注文したいのは納豆オムレツに豚しそ巻き
最近はご飯セットも一緒に注文することで満腹度アップです
あ、ご飯2杯写ってますが杏が全部食べるわけじゃございませんよ

海老ABOマヨサラダがすきあとシーザーサラダもおいしいですよね
IMG_0181.jpg

なんでこんなに土間を押すかといいますと
杏の住んでる町にある土間土間さんが素晴らしくて
昔、頼んでおいたわけではなく「誕生日なんです~」とちょこっと会話をしただけなのに
数分後お店が暗くなりハッピーバースデーの歌と共にケーキが運ばれて来たんです
あの感動一生忘れられませんね!(おおげさ)
その日から土間のお得意様になることを決意(笑)今に至ります。
なので杏と遊ぶと八割方自然に土間に誘導されます

土間とは縁の深い杏なのでした(どこが)
ご挨拶に行ってきました
IMG_0241.jpg

第2弾ネームを引っさげ集英社へご挨拶に行ってきました

運悪くゲリラ豪雨に見舞われ手土産損傷…心が折れそうになりましたが

担当さまにお会いできて本当によかったです
欠点をわかりやすくご指摘いただいたり
尚且つたくさん励ましていただき元気になって帰ってきました

次は下絵です一生懸命頑張りますッ

アートイベント♪
IMG_0229.jpg
IMG_0232.jpg

杏 友達が出るってゆうんでアートイベントというのに行ってきました
上の写真は友達たちの作品です欲しい…

なんてゆうか…もう脳天直撃。匂い立つようなアートの世界でした。
みんな思うがままに描いてる。計算も多少してるんだろうけど基本魂で描いてる
もしくはパッション

そんなのって素敵ですよね。杏もそんなふうに描きたい。
いい経験、いい勉強になりました

ご興味のある方は↓まで
http://feeld.net/

もうひとつ
杏の憧れの人、エリちゃんのブログをリンクに追加させていただきます

杏にとってエリちゃんの言動は斬新でおしゃれ
幼少の頃?憧れすぎて言動を真似してみるもしっくりこず…笑
なんてこともありました甘酸っぱい思い出です

エリちゃんのブログのテーマは“食”
ブログを見れば杏の言う憧れの意味もわかると思います。とても素敵です。ぜひ

漫画家☆幸田もも子ちゃん☆
IMG_0178.jpg 
初リンクです
ご存知今や飛ぶ鳥を落とす勢いの幸田もも子ちゃん

読者の方にはもう伝わっていると思いますが
ももちゃんは漫画のまんま
超明るくて 超面白くて メチャメチャ優しい メガトンイイコ
彼女にはいつも救われています

今別マでももちゃんの連載“よってけ!音子村”が読めます

杏も地道に頑張ります

ネーム第一弾完成しました!
IMG_0146.jpg

ネーム第一弾完成しましたぁ

絵にしてやっとキャラの心情がつかめてきたのでとりあえず一安心です
プロットをつくっていくのは本当に根気の要る作業なのだと今回痛感しました。
同時に自分に足りない部分もまた根気なのだと再認識しました。

杏学ぶ(笑)

直しは膨大かと思いますが今回も心の中でめげないも~ん(一幸)を暗唱し
頑張りたいと思います

君を失ったこの世界を愛せたときは逢いに行くよ
タイトルはBUMP OF CHICKENの唄の歌詞です。

“間違った旅路の果てに正しさを祈りながら 再会を祈りながら” と
続きます。

BUMPの唄はもう…噛締めながら聴きます。
いやほんと
BUMPのいる時代に生まれて よかったーーー!!! (山本高弘さん風に)

↓すきすぎて描きました… 誰だかわかりますかね?

IMG_0125.jpg

朝バナナダイエットやってます!
IMG_0128.jpg

今ちまたで話題の朝バナナダイエット
杏はTBSのドリームプレス社の女芸人企画を見てはじめました

森公美子さんがみるみる痩せていくので便乗してはじめたのですが…
これがまたいい!
バナナに常温の水!30分空ければ何を食べてもよし!
一週間足らずで1kg落ちました え…気のせい?

TBSといえば…安住さんっていいですよね。どくを吐いてもまったくいやみがない
あれは天性のものなのでしょうか…いい

プロット完成!
IMG_0116.jpg

プロットが完成し次はネームです!

杏はまだストーリーを頭でっかちに考えているようです。
キャラクターがひとり歩きをはじめた…なんてお話よく耳にしますが
うらやましいなぁ~

杏もめげないも~ん(一幸)でがんばります!!

ねこがすき。。
ねこさま

杏は無類のねこ好きです

犬ももちろんかわいいけど…やっぱりねこに惹かれる
上記の写真は伊豆の下田に旅行に行ったときに出逢った子猫さまです
本当に小さくてよちよち歩く姿がたまらなかった…

ねこ飼いたい…
はじめまして。
杏ゆりかと申します。

数年前、別冊マーガレットでデビューしましたが
就職などでバタバタしてしまいなかなか描けず 
落ち着いたのでもう一度がんばりたいと思っています。
よろしくお願いします!!

くろック ALL STARS
プロフィール

杏ゆりか

Author:杏ゆりか
目標!連続掲載☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
