*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ロングヘアーの女の子♪
可愛いねこちゃん時計をつけてみました 可愛い~

画5 022

杏は昔からロングヘアーに憧れています

伸ばしたい伸ばしたいと思いつつ…
伸びたら伸びてきたで髪を洗うのも乾かすのも大変だ
と中途半端な長さをキープしています。。

それでもいつかはやってみたいロングヘアー

例えばこの絵みたいなスレンダーな女の子のロングがツボです
そしてダボッとしたパーカーにキレイなジーンズを合わせられた日にはもう大満足

さりげない服装を可愛く着こなす姿は素敵です

画5 026

スレンダーとは無縁な私も自分なりのベストシルエットを手に入れるべく
今一度がんばりたいと思います

…あれ?ダイエットの話に着地してしまったw 
切実なようです…

初恋のひと…?
杏の初恋は小学校低学年のとき、
お相手は「スラムダンクの流川くん」です

好みのルーツはここから始まりました
あれから何年たったか数えたくありませんがお慕いする気持ちは今も変わりません

そんな中、
同期デビューで(今は遥か雲の上)心の友でもある
漫画家 幸田もも子ちゃん から韓国旅行のお土産をいただきました

IMG_1772.jpg

ええーーーーーーーーーーーーーーーー
一瞬で彼だとわかりました。
でも…誰???!

31巻にも亘る本編の中でもこんな無防備な笑顔見せて下さらなかったのに…

ちなみにコレ靴下ですw 履けない…。

IMG_1773.jpg

どうしてこんなにちゃんと流川くんなのにキャラ設定だけ手探りなの??
レプリカ恐ろしや…

あ~笑わせていただきました
ももちゃんありがとー
好みのタイプ☆
IMG_1368.jpg

杏の好みのタイプは つり目、色白、黒髪 の三拍子ですw

これで華奢ならもう文句はございませんw

漫画の場合こういった条件がそろっているキャラクターは
クールと相場がきまっております 

そう…つまりクールな人に弱いんです~

だからといって漫画に出てくるクール担当の人に
闇雲に恋するわけじゃないんですね~

最近わかったんですけど杏、ちょっと陰があって毒を吐くクールがスキみたいで
それもグサッととくる感じの。
実際に自分が言われたらすっごい落ち込みますけどねw

でも 読む側としてはキャーーってなりますw

IMG_1365.jpg つり目万歳

皆さんはどんなタイプやキャラクターがお好きですか?
女の子バージョンでも良いです~

よかったら教えてくださいね~

安室奈美恵さんに憧れ♪
IMG_1332.jpg

安室奈美恵さん に憧れずにはいられません

昔からのファン!とゆう訳ではないので偉そうに語れないのですが

なんというか外見がまったく変わらない…いやむしろ今が一番可愛い気さえする!!w
メイクも素敵で…まねしたい

そして何より内面がやさしく、強くなられた印象があります。。

ほんとうに素敵ですよね あ~憧れる

IMG_1313.jpg 

PVを観ているともう居ても立ってもいられないというかw

ダンスがプロなのはもちろん、なんですか!!あのスタイルの良さは!!!

安室さんが天から授かったものなんだとしても(努力もされていると思いますが)
杏も自分磨きがしたくなる

挫折しがちなんですがPVを観てモチベーションを上げて
また地道にやってこうと思います~

IMG_1355.jpg

グラマラスの表紙の安室チャン(可愛いのでついついチャン付け)
カッコイイも可愛いも最上級ですね

これからも陰ながら応援していきたいです

IMG_1356.jpg アップ

紅茶派です♪
IMG_1240.jpg 

紅茶がスキです
コーヒーは苦くて飲めないお子ちゃまなので… 

紅茶も色々な種類があるみたいですね~
アッサム、カモミール、ダージリン、セイロンなどなど
茶葉によって味も効能も違ったり

今、紅茶の本みたいのを読んでいてわくわくしています

将来的には紅茶をこよなく愛すみたいな紅茶にくわしい人になって
日々をお洒落に暮らしたいなぁ~

と憧れるシロートです

宮崎あおいちゃん可愛い…♪
IMG_1040.jpg

本屋さんに行ったら今月号のPSの表紙のあおいちゃんが
可愛すぎだったので忘れないうちに絵に描きました

あおいちゃんはよく髪型が変わるイメージだけど今回のこの髪型イイッ
篤姫をやったとは思えないあどけなさだね

本物はもっともっと可愛いですファンの方ごめんなさい

IMG_1033.jpg アップ

弦也が忘れられない!
303423_29.jpg

そう彼の名は マシュー・G(弦也)・南

チェリストである日本人の父と元伯爵家令嬢の英国人の母との間に生まれる。
青春時代はイギリスを熱狂させたバンド 『スクランブルエッグ ザ モンスター』に在籍。
その後 日本にて『Matthew's Best Hit TV』のナビゲーター として活躍されました。


徹子の部屋出演時には惨敗することなく逆に徹子さんの心を見事に掴む。
各国で活躍するマシュー、徹子の部屋でのカリスマ発言。
『時間で物事を区切っていませんね。どれだけその土地にパッションを残せたかです。』
面白い上に自分を持ってて…やっぱり面白い~あこがれちゃう

Matthew's Best Hit TVでは
柄にもなくはしゃいでくれたけど落ち込むゲストに
すかさず拍手を送り『愛しやすい!すごく愛しやすいです!』と言えるマシューの瞬発力。

そして自身の映像を見て
『可愛い~ すっごくジューシィだよねっ、もう、フルーツだよね!』
と言っていたのが好きでした
自分大好きなマシュー、素敵すぎます
私もそのぐらい自分を愛せたら楽しいだろうな~ あ、マシューだから許されるのか(笑)

マシューほど面白おかしく尚且つ細かな空気まで読めた人はいたでしょうか…!
一夜限りでも構いません復活を…またはDVD発売を渇望しています

~相棒~
IMG_0141.jpg

きゃ~相棒season7最終回おもしろかった~
やっぱり右京さん(水谷豊さん)の存在感半端ないシビレマシタ~

…でも薫ちゃん(寺脇さん)本当の本当にいなくなるの…?
ファンとしては寂しすぎる展開です。。

いつか戻って来てくれることを信じて…

くろック ALL STARS
プロフィール

杏ゆりか

Author:杏ゆりか
目標!連続掲載☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
